FC2ブログ
今日は少しヘコんだ事があったので、難しい事はやめました(〃▽〃)

先日の店の裏の小学校であったお祭りで、末息子がゲットした物が面白
かったので紹介します。

8月23日
クジ…か何かで当てたそうです。
「お宝ゲット~!」…とはりきっています(^ω^ )))

8月23日
箱の中身はコチラ。
コレで掘ったり、ブラシをかけたりするそうです。
カプセルに、出てきた物を飾れるようになっています。

8月23日
少しずつ削っていくと、何かが見えました.゚+.(・∀・)゚+.
ちなみに掘っているのは長男。末息子に誘われていました…。

8月23日
掘った後。…コレで末息子は、しばらく砂遊びをしていました。
「いつでも使えるように」と砂はビニールに入れて保存していました。


キチンと掘りだせたのですが、写真を撮るのを忘れました。
…そして、今そのお宝はどこにあるのでしょうか…?
砂は丁寧に保存されていますが…(;゜0゜)ただ、置いてあるだけ!?
出てきたお宝は、ルチルクォーツ。水晶の中に鉱石が入っているものです。
その為、私的には黄色っぽく見えました。
金運UPのパワーストーンだそうです。…もう、ないかもしれないので
金運も消えましたね(〃▽〃)









スポンサーサイト



2016.08.23 Tue l 薬屋の嫁の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://kusuriyanoyome.blog.fc2.com/tb.php/303-2a09f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)