FC2ブログ
しばらく前の事ですが、キリンとダイドーが業務提携しました。
その事によって何が変わったか?…というと…?

5月9日
キリンの自販機なのに、ダイドーの商品が入ってる!!

店の前に置いてある自販機も、このようになりました。…でも、近くにある自販機は
ダイドーなんですよね( ̄^ ̄)ゞダブっちゃうじゃん!
実は、この自販機を設置した時に近くにある自販機とカブらないようにキリンにした
のです…。思惑が1年しないうちに外れてしまいました(〃▽〃)笑うしかない
では近くのダイドーの自販機には…?と思って見てみました。当たり前ですが、
キリンの商品が入っていました。


前回は、植物かぶれの予防法についてお伝えしました。
今回は、かぶれた時に便利な物をお伝えいたします。
①塗れタオル
 …熱っぽい時に、ヒヤっとする感覚が気持ち良いです。ヒエピタなどの冷却材は、
  かぶれた時には使えないので重宝します。
②薬
 …「マズイ!」と思った時に、手元にあると便利です。
③スクアレン
 …スクアレンは、薬ではありません。体の中で出来ている物です。
  スクアレンは細胞を元気にし、炎症を抑える効果が期待されます。
  日焼けやケガ・かぶれ・手荒れ・美容など、幅広く使えるのも良い点です。

5月9日
当店にあるスクアレンはコチラ。刺激がないのが良いです(*´∀`人 ♪痛くないです
スポンサーサイト



2016.05.09 Mon l 植物かぶれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://kusuriyanoyome.blog.fc2.com/tb.php/230-265d16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)