FC2ブログ

薬屋の嫁の「ここだけ」のはなし

漢方専門薬店ならではの健康プチ情報

Top Page › Archive - 2018年06月
2018-06-09 (Sat)

映画「猫は抱くもの」の撮影が店の前で行われました。

先日、沢尻エリカさん主演の「猫は抱くもの」が発表されました!以前に私のブログで映画の撮影の撮影があった事をお伝えしましたが、実はこの映画の撮影だったのです(*^_^*)…ずーっと黙っていたのを話せて嬉しいです猫は抱くもの公式HP←コチラをクリックすると最初に予告動画が出ます。予告の動画でも映っていました!沢尻エリカさんが「頑張っていれば、きっとうまくいくって…」と言いながら(思っていながら…が正解なのかもです...

… 続きを読む

こんばんは * by ichan
凄いことではないですか、映画で映されるとは。
何か月か後にテレビ放映があるかもしれませんよ。
その場合にはPRですね。

おめでとうございます。

昔は色々あったけど・・(汗) * by ぬくぬく先生 
そう言えば以前何度か「店の前で映画撮影がされていた」という旨の記事を掲載されていましたけど、
沢尻さん主演の「猫は抱くもの」とのことだったのですね~!

予告動画でも映されているという事は本編でも登場している可能性が高いということですね。
とにかくこれは公開が楽しみですね。

沢尻さんは以前はエリカ様とか不機嫌会見とか色々あったようですけど、
色々と経験を積まれて、最近のようなちょっとギスギスとツンツン感がとれて人として少しは丸くなったと言えるのかもしれないですね!

ichanさんへ * by 薬屋の嫁
ありがとうございます!

自分の店でなくても、近くが映るのは嬉しいですね。
今はお客様とのネタに使っています♪

Re: 昔は色々あったけど・・(汗) * by 薬屋の嫁
本編でも使っていると良いですね!思わず期待してしまいます(^^)

沢尻さんは「別に…」というイメージがあったのですが、撮影の時には
そんなカンジには見えませんでした。でも大女優さんって感じはありましたよ♪
髪の毛を櫛でとかすのも上着をかけるのも、スタッフさんがするのですから…。


Comment-close▲