FC2ブログ

薬屋の嫁の「ここだけ」のはなし

漢方専門薬店ならではの健康プチ情報

Top Page › Archive - 2016年11月
2016-11-21 (Mon)

楽しかった建学祭②

子供の考える事は、面白い事がありますよね!?末息子は、指にセロテープをつけていました((((;゚Д゚)))))))しかも、全部同じ場所!一体、何の為…?「僕、力をつける為にコレつけた!」…なるほど、わかりました。それで、本人パンチの練習。「ほら、力が強くなったでしょ!?」…そうかなぁ否定するのは可哀想なので、夫にふっちゃいました。(´∀`*;)ゞそういえば「ガンダムのビームサーベルがフタだと思っていた」と先日言ってまし...

… 続きを読む

おはようございます。 * by pil
建学祭、いろんな体験ができてよかったですね!
1日いても、飽きずに楽しめるんじゃないでしょうか?
バスボムや、アロマキャンドルの手作り体験もできるなんて!私も作ってみたいな~。

息子さん、強い男に憧れる時期(?)なんですね。
お姉さんに「これで筋肉いっぱいついたよ!」と言ってもらって、嬉しそうにしている姿を思い浮かべると、こちらまで笑顔になります。かわいい!
あ、強くなりたい男子に、『かわいい』は禁句ですね。(笑)失礼しました!

pilさんへ * by 薬屋の嫁
実は、大学祭って面白くないものだと思っていました(^^;)
そして今回は、無料で体験させてもらった物ばかりでした!

末息子は、気が向くと「強くなるために…」と考えるようです。
でも彼は泣き虫でヘタレなので、肉体的な強さより精神的な強さを求めてほしいです…。
まだ小学1年では、仕方がないのかもしれませんが…。

Comment-close▲