FC2ブログ
先日、コチラをいただきました!

8月8日
E-ne!さん。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))コレ、見たかったんです!

このラジオ番組は、FM横浜のお昼から放送されています。
リポーターさんが、神奈川県(たまに東京都)のあちこちに出かけて情報を発信
してくれます。今日は、店のある秦野市をリポートしてくれるそうです!
仕事なので会いにはいけませんが、どのような放送になるのか楽しみです♪


ブログを始めて1年が経ちました。始めは毎日更新していた(日曜日以外)の
ですが、少しペースが緩やかになりました(^^;)毎日来て頂いている方、申し訳ないです…
今回は、振り返って自分自身に反省(言い訳!?)をしたいと思います。

初めの方のブログは、今の形でなく私なりに試行錯誤していたのがわかります…。
コメントもどうみれば良いのかわからず、お返事出来なかった事もありました。
わかった時には時すでに遅し…で、「なんだよ~」と思われた方もいられると
思います。申し訳ないです…。

いつも見て頂いている皆さまのブログも、楽しく拝見させていただいております。
ただ、仕事の都合などでいつも見れないのが残念です。それでも、皆さまが
お付き合いしていただけているお陰で、ランキングも上ってきました。
一時は、ランキングを上げたくてトラフィックエクスチェンジも検討しました。
…しかし「オートサーフで数秒だけ見てもらっても、ブログを始めた意味がない」
と思い、今に至っております(店を皆さまに知ってもらう為に、ブログを始めました)。
…今でもランキングの週間IN・OUTを見ると、正直揺れ動きますが…(´∀`*;)ゞ

ブログを続ける事の意味も考える事もありました。
仕事の一環でブログをしている為、別の仕事も当然あります。毎日更新をモットー
にしていたので、ブログが出来ない事が非常に嫌でしたね…。夜な夜な夫のスマホ
でブログをしていた事もありましたが、ロングスリーパーの私には向いておらず断念。
この時も葛藤しましたね…。

コメントを頂いた時は、とても嬉しいです!皆さまが優しいので、厳しいコメントは
未だに頂いてないです。そういうコメントがない事が、幸いなのだと思っております。
ブログをする事自体は好きなので、これからも出来る範囲で続けていこうと思って
おります。皆さまのお役に立てるよう努めますので、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



2016.08.08 Mon l 薬屋の嫁の出来事 l コメント (4) トラックバック (0) l top