先日は、末息子の授業参観でした。「見に来て」…と言われる間は、かわいいですね!来週末は次女の授業参観ですが、以前から「来ないで良いです」と言うので行く予定はありません。中学生なので当たり前なのですが、ソレに便乗して「行かなくて良いのでラク」と思っている自分がいます(〃▽〃)…授業参観で初めて知った事があります。上履きを持って帰る時に昇降口で上履きを脱ぐのではなく、教室で脱いで上履き袋に入れて昇降口に行...
お返事ありがとうございます。
増えるスピードが早い事は、いつもブログ見ていただいている方の
記事で知りました(^^;)
自宅に勝手に生えたポピーも、年を追うごとに増えています。
ポピーを画像検索して見ました。そっくりですね。
これが有名なあのポピーだったのか、と勉強になりました。
増えるスピードがはやいのですね。どおりで、いろんなところで見かけます。
教えてくださってどうもありがとうございました。